訃報続きだ。

長さんが、あってからこのところ色んな人が。
下川辰平さん、長さん続きだ。ブルース刑事の又野誠治さん自殺、えー、太陽に吠えろ!続きだ。
いわえもん、とかいうひとも(キーワード避けのためひらがなで)肺ガンで、千葉毅郎さんと同じと聞いて、若くしてなくなっちゃった漫画家さんの訃報はショックだなといつも思って、たちばな俊紘さんのことも思い出してしまった。白夜系のねこ娘マンガ好きだったんだけど。ttp://www.coremagazine.co.jp/comic/comic/tatibana_toshihiro/
漫画家訃報リストhttp://picnic.to/~gogowest/main/mourning.htm
(´・ω・`)