りふぁ

世にもの続き
http://d.hatena.ne.jp/TRY/20040329#1080580094
耳つぶしかー。
自分風呂あがりに、アツロウがウルサイウルサイ言ってて無音室に入るって所だったんですね。事前にCM見ててなんとなく予想してて、見かけたら、ああこりゃ、心臓ウルサイとか言いそうと安易に思ったので。耳つぶしするなら無音室の前にやってるかなとか思ったのでした。


心臓で話らしくするとこんなかな。
無音室に入ってやっと安心した作曲家、と自分の心臓の音に気が付く(ここで観客の大半は心臓止めて死ぬと思う)カットインして服が替わってピアノが変わるとかして、時間経過してことを見せて、死ぬだろうと思ったアツロウが生きている、あれ?と予測を裏切る。
アツロウの身体から伸びるホース。とそれをたどっていくと、無音室を通り抜け、無音室の外に置かれた人工心臓に繋がっている、コイツ無音のために心臓無しになりやがった!
再びホースを戻って作曲家の元に。満足した表情で作曲を続けるアツロウ。
これで完璧を手に入れた。と、お腹がグルルルと鳴る。ふっと自分の腹に視線を落すアツロウ。途端にショボンとする。ボタンをはずして腹を出すと、胸に潜っていくパイプ。腹が映りまたお腹がグーと鳴る。
と、ピアノの上のナイフに視線を送る。ナイフを手にして、腹を切り、ニコニコしながらハラワタを書き出すアツロウ。


とかそんな感じかな、つーかテレビで流せません(´・ω・`)


http://d.hatena.ne.jp/Grow_one/20040329#p3
どうもです。おけです。
白丸、黒丸で、良い所、良くなかった所、適切な指摘で共感してアンテナに入れました。