無音の続き

まだまだ行くよー(笑)
http://d.hatena.ne.jp/TRY/20040330#1080650201
なーる、つーか、どう極端にやっても最後には幻聴からは逃げられないかもしれないですね。
そかそう言う発想はなかった。
血の流れも気になるだろうしね、ありかも。黒くないし頑張れば出来そう。泰造を水攻めにするCGに掛けるお金回せばいいんだよ。あんなしょうもないネタにSFX代掛けて(笑)


眼孔姦かー、つーか、舞城さんの闇の中でを読んだら、眼孔姦の情景を想像してみてた。
したら九十九十九で眼孔姦しててガクーンとかした。つっても、脳まで掘ってるとか嘘過ぎて面白くはなかったけど。
今は、眼孔姦も一ジャンルみたいだけど、鬼畜で死んじゃう方向性だから共感は出来ない。
ちゃんと病気で安全にとった孔で、いじってると気持ちいいから入れて欲しくなるとかそんな展開だったらエロいかもとか思った。
ってもそれだって、しのざきセンセイが数年前に書いてたよね。終わって眼帯してる子が「精子出て来ちゃったよ」とかいうマンガ見たような。