無人惑星サヴァイヴ

maspro2004-04-15

冬が終わった後、遺跡にもっと謎があったのをアダムが夢で見てもっと探すことにする。


演出としてはもう完全に独自の世界観になっていてあんまり共感する部分がない。
アダムが液体状のアレが、親の悪意みたいに思っていてションボリしている。
ていうか、あれ観客の自分には、システムのなんかが狂った事故みたいに思ってるから、アダムのわだかまりがそんなに切実に感じなかった。
感情を揺さぶるには、なんか情況がわからなすぎて、ストレートに感じられなかったかな。
宇宙船は飛べないっぽいって事がわかってガッカリしてるところへ、救難信号受信の声が聞こえてくると言うところで次週。
うーんなんか見どころがないね。秘密の開示ぱっかりになって、キャラクターの扱いがおざなりになってて物足りないなあ。