天上天下

うーん、今週は普通、ていうか、たまたまなんとなく前回の駆け引きは正当だったかなと思っただけ。
ラスボスみたいな話。色々と面倒な因縁話はあるみたいだけど、へーとか思うくらい。
バトルの方も、まあ宗一郎が実は気絶してるけど、闘争本能だけで戦ってたよみたいなパターン。
ただ余裕こいてたラスボスが、無意識の宗一郎にやられて矢尾のおにーさんに止められてなかったら負けていたかもとか、やばかったって事とか、よくあるありがちなパターンだけど、その辺の状況説明の下りを(ありがちな手段じゃなく)、実は肥満体女子との会話で多少面白いやり取りに仕立てていたみたいで、平凡と切り捨てるほどひどいわけじゃなかった。