雑記

maspro2004-06-30

私用で忙しくて見ても感想とか書けなかった。急がしい気分で見てもまともな思ったことみたいなものも出ないし。
一昨日ぐらいから、落ち着いたけど、またそれはそれで、機会を逸した乗り遅れの感想とか書いても、自分が読み手だったらなんにも面白くないなと思った。
ってことで、書いたものかなー、書かなくていいかーと思ったりもしたら、なんか、書くこと自体まんどくさー、みたいな気分にもなったりして書けなかったりしてた。

んでもなんか自分の書かない内に人の感想読む気にならないという感じで巡回する気もなくなっちゃうし、やっぱ書こうかなと思ったりして気を取り直して、つーか、遅い感想なんかかかれてもねーと思っても、読み手のためじゃなくて自分のために書いているんで、ていうか、ここ自体が人に読めとか言う感じで書いてるわけじゃなくて自分のために書いてるだけだし。