絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク

幼なじみのグラムにこだわるベスさんは、独房入りを脱走してまで追いかけるご様子。
あんまり理由がよくわかんないけどね。実は気になるのか、歪んだ好意の裏返しなのか、海賊から足を洗わせたいのか、それにしたってその理由もあるだろうけど、あんまり伝わらず。
のんきな指令が後押しする形で脱走してグラムと対決することに。


結局うやむやで逃げるけど、今度はグラムの前にキュベルネスが立ちふさがる。
あたしが行けばとエノラが殊勝なことを言う、というか拒否されるというギャグパターンミエミエでキャラに合わない発言をしているだけなんだけど、が否定、キュベルネスの目的はおにいちゃんというか、導きの箱のほうだった。


グラムが捕まってピンチな所へ暴走したベスが来て上手く逃れられる。
つか、そんなに見てて面白くなかった。キュベのモニターズームアップのしつこさに失笑したくらい。