サムライチャンプルー

舞台はちゃんと江戸から移動している様子。
箱根の関所話。


手形のない一同、贋者手形売りに騙されてつかまったり、助かるために、天狗のいる山を越えて生首を渡しに行ったり(理由を考えるとヨクワカンナイけど!)つうか、走れメロスをやってみたかっただけ!?
天狗が実は元僧兵で、大麻を植えてて、日没までに戻ってこないとフウたちが殺されることになってて、全然戻ってこなくて殺されそうになったら大麻が燃えてみんなハッピー、ピースな愛のバイブスでポジティブな感じでお願いしますよってヤツに!


とか言う話、何度もスカされるフウの表情とか、とぼけた味で笑える話になってた。
こういう肩に力の入らない話でいいよ。