雑談

最終回記念って言うか、ゲームを作ってみたよ。
http://avg-maker.com/158636.html
って登場人物を当てはめると後は自動生成なんだけど、当てはまるとなんか妙に可笑しい時があったよ。


あとはスーパードルフィーもすごいけど、ドルフィードリームもいいかなと思った。
どうもドルフィーは瞳がアニメ塗りで可動フィギュアっぽくてオタ臭くて敬遠だけど、ドルフィードリームはグラスアイとアニメ目のいい所取りみたいでイイ感じかも。
http://www.volks.co.jp/jp/dollfiedream/index_dollfiedream.aspx


http://tareme.kir.jp/dd/index.html
こことかスゴイよとか思ってたら、たれ目パラダイスの人だった。このごろ見てなかったけどかなりはまってるらしい。


http://www1.freetime-ver2.com/beyoharry-free1/dollsstation/
この辺から色んな人形の下僕が見られるヨ!