ファンタジックチルドレン

ヘルガの過去話の続き。
あたしゃティナの死らしいのって、ソランに関係があるのかと思ってたよ。例えば平民との結婚なんか許さないと国王がソランを亡き者としようとしたけどティナが巻き込まれてとか身代わりに、とか。


ヘンに捻ったこともなく、不穏な弟によって王を殺そうとした爆弾の爆発に巻き込まれてみたいな簡単な展開だった。


王様はティナ復活しようと科学者達に強制する。にしても、国王といい側近といい、なにかと殴りすぎ、これが人類より科学力のある国の人間のやることか、とか思ったり、手が速いヨ。


そしてティナを復活した上、なんかもう二度と襲われないようにっていうことか、なんか最終兵器取り付けさせる国王、ってどういう展開だ(笑)


そう言うわけで暴走して惨劇が起こるらしいヨ。
スゴイ展開だ。