月詠

犬顔の人に居所がばれたよ、の後の話。


前半はエルフリーデさんの過去、ていうか、番組開始からネコミミで若草色のメイド服って、あざといコスで登場してるし。
なんとキンケルの子供なのかとか衝撃の告白を、やったら気合いの入った作画で。ぼんやり見てるとどうすごいんだかよくわかんないけどさ。
耕平は葉月を守れるように強くなりたい様子。

後半は敵が来た。
キンケル戦とかあれほど強敵だったけど、なんとか勝てたので、今回もゆるゆる消化試合するのかと思ってたら、なんかジジイとエルフリーデさん死んでるし!
死んでるの、ねえほんと死んじゃったの?
ハッキリしてないけどヌルイ気分で鑑賞してた身には、びっくり冷水掛けられたような展開だった。
耕平は葉月を助けるために、二人を置いて葉月を連れて逃避行に出るのだった。
なんとシリアスな事よ。