ファンタジックチルドレン

ヘルガがデュマに連れ去られてデュマの事情を知るみたいな。


って、デュマは転生とかじゃなくて、時間掛けて直接来たって事なのか。
それはまあ科学者と事情は違うのは判りやすいけど、ソレできちゃうのか、とかちょっとびっくり。
ていうか、反逆者のゲオルカまで落ち延びて地球に来ちゃってるわけだし。
なんかガツンと宇宙船壊しちゃったらゲオルカの野望はついえちゃうような気が。


デュマは父親の復讐の道具のためにティナを探していたってわけじゃなく、それとは別に思慕の思いみたいなのでヘルガを探していたと、それほど悪いヤツじゃないっぽい。


とはいえ、もはやヘルガは気持ち的にはティナじゃないと、戻る気持ちはなく、二人の間には目的の違いが、と言うところ。


それにしてもギリシア人はでっかいナ、食費も大変だ。