月詠

元々そんなに興味を惹かれない物語が見てみれば、ドリフとかタライとか、変な要素の部分は楽しくて、それ目当てに見ていた様な作品なんだけど、佳境になってくると、シリアス展開で興味の対象外、あーもう、別に吸血鬼がどうなってもイイヨ、とか、耕平がガタブルしてても別に、とか、葉月を化け物呼ばわりしたところで、ヒドイ!とか、幸せになって欲しい、とか、特別思ったりしない、っていう観客として蚊帳の外みたいな感じなんですが。


それにしても真面目な対決シーンにまてタライが入ってくるのはどうよ?みたいな。こうなってくると使い所間違ってるというか、変に受けたのでまだ懲りずにやってるというか、ほんとに作ってる方もここでタライが落ちたら面白いと本気で思って作ってるのか?


もう最後は「ダメだこりゃ」まで出ちゃうし、


このまま行ったら、今回の城もパタンと倒れて、世界が回転するとか8時だよオチになりそうで恐い。


たぶん最終回のエンドロールは「歯磨けよ」「宿題やったか?」とかそんな終わり方になるのは間違いない。