おねがい

うわあん!
今日は夜勤明けで見るのが精一杯で眠くて感想が書けないよ。
おねがい小人さん(感想を書いて)


ああマイメロディの凄さは、おねがいって言うだけで、なにをどうしてって言わないとこな、つーかそもそも魔法を使ってもそれってなにかを動かすだけで問題を解決する魔法じゃないのな、そして動けるようになったなにかに勝手におねがいって言うだけの他力本願っぷり、素晴しい電波デス!


で、色々見た中で、一番良かったのがこいこい7のおとめちゃんの甘えっぷりってのはいかがな物かっ!
交響詩篇エウレカセブンの面白さも相当なものだけど、それよりこっちの方がモエ。
どうやらサイボーグって事らしいのをちょっとずつ開示してきたヨ、正直面白くなってきてるヨ、気に入ってきたよ、どうしよう。つーかバーンナップスクランブルさえ楽しい変態ですから気に入っても当然ですからっ!残念っ!


エウレカはかなり感じ入ったところもあるけど、寝不足で変な感想書いてもしょうがないからもう寝るよ。