ピーチガール

ももがとーじに乗換えたその後。


どういう展開に発展するのかなと興味を持ってみてた。
予想的には、ももが浮気に自己嫌悪とか、裏切られたカイリがももが苦しんでるのにいかなかった自分の行為に自己嫌悪とか、そういう方向性かと思ってた。


実際はそれに反して、ももはそんなに気にしていないし、カイリの方も今まで通りに振舞ってる。


波乱の方は別方向で、カイリをほったらかしてとーじのもと鞘に収まったももに対して女子からかかんじわるーい!と。
女子同士は恐いねえ、つーかまあたしかに外から見ていてたらフラフラしてるももの印象は悪いかも。


爽やかにももは割りきったと言う形でカイリは描かれるんだけど、実は内心こだわってるって言う表現をデジカメに興味持ちだしてコッソリももを撮ってたっていうのは、考え方としてはわかるけどキモイっていうか、話としてカイリのキャラを知ってるからで、普通知らずに自分の写真撮って持ってると気が付いたらヒクよねえ。