埼玉テレビ

なんだかなもう!
地方局じゃない方は毎日ヤフーのてれび覧で確認してタイマーセットするんだけど、U局は大して時間変更もないだろうと番組表通り週間録画にしてるんだけど、確認してみたら全然入ってない!


Zとか変な通販とか、あまり期待してないダカーポだけとかダッタヨ!
なに見落としてるんだろう。
ぺとぺと、あまえないでよ、奥様魔法とか、なんてこった!
奥様は女子高生とかだけちゃんと入ってたよ。
原作は未読だけど、時々原作のカラー絵とか見て色っぽくてすごいなと思ってるんだけれど、アニメの線には元絵の体臭の匂いそうな色気とかは取りこぼされていて、全然見てらんない。


ま確認しない自分が一番いけないんだけど。