ハチミツとクローバー

あはは、強引だなあ。


アメリカに旅立っていった森田さん、音信不通だったけど、いきなりアカデミー賞でテレビに登場と思ったら病室の隣のベッドに!


ネタや流れとしては面白いけど、物語や出来事としてはリアリティはないよね。でも面白かったからいいけど。
要するに、はぐの気になる森田がやりたいことに挑戦して成功して帰ってきたという記号が必要で、それに対して現実味じゃなくてネタを選択したと。


にしても、謎の声優くじらさん(ナルトの大蛇丸)がここでも出てきて良かった。
ソニックXの時からエマの声の人、ああオバサン声萌え!
逮捕しちゃうぞのころの原付オバサンの時はそんなに気を引かれなかったけど。