苺ましまろ

今回の話じゃなくて、ほんと三つ前の話はひどかったよね。
美羽が自由奔放なところが魅力的だって事を見せようとしたのかも知れないけど、テスト中に歌唄ってるよ!とかお祭りにお金が無くて物々交換しようとしてるよ!とか本気だったら傍若無人でカワイイ!どころか可哀相な子だよなーと。


そのへんどうなんだろう。マンガだと面白く受け止められたけどアニメにしたら生々しすぎたってことなのかな?とか思ってたけど、http://www12.plala.or.jp/sikoukairo/zakki0509.html#0916だとアニメオリジナルって事でアニメ側のカワイイは正義みたいなのを見誤った表現だったんだなと納得したり。


で今週、催眠術話から、お姉ちゃんがきまぐれでケーキをおごりたくなったみたいな。


物語らしい作為はないんだけど、美羽にたいする変な演出もなく、良い雰囲気を楽しめる作品になってた。