SoltyRei

三回目、ツンデレギロロのオッサンに認められていよいよというところ。


最後の審査で身体検査だって、特別だってばれちゃうじゃん!


みたいな感じで見守っていたら、検査の医師がアンドロイドオタクで趣味に走って追っかけみたいな、ああなんてヌルイんだ。


ていうか、前回も、ソルティのスパイ疑惑は機械の誤差とか、狙撃者に狙われてるのに外出とか、いろいろぬるかったけどそのへんのぬるさは意図的な物なんだろうな。


にしても、自分この先作り手はいかにソルティに不自然じゃなく「にゃっ」とか言わせることに走ると思ってたんだけど、「にゃ」がでなくて不満。ロイがカーステレオのボリュームを上げたときとか、いくらでもチャンスはあったのに。一話に一回ぐらいは言って欲しいな。