SoltyRei

最終回。面白かったです。


三話一挙がよかったみたい。盛上がっていたしテンションが三話続いて、なんか一本の映画みたいだったですよ。


もう一度改めて書くかなと思うけど、暴走コンピューターを止めに行くソルティ。
ロイの反応がもうヘタレで最高、行くなって、どうせ助からないんだろうお前が行く必要ないって、スゴイヘタレ、ヘタレですごくカッコイイ父親だなあと、すごく良かった、ロイのヘタレが、最高に娘を思う父親の愛情だった。
それを受け止めるソルティも、私は機械なのにありがとうって。もう泣けたよ。


今期の作品の中で初めて、終わってしまって「ありがとうスタッフ」と言いたくなった作品だったよ。


仮面の男も悪立ちは、無理と判っていても別れた恋人に会いたいためだったり、ローズ先生の目的は階級制の打破だったり、その事を部長が本気で聞いてくれたからだったり、動機がきちんとしていて説得力があって、設定には多少難があったけど、真面目に受け止められる作品でよかった。