.hack//Roots

三回目、、なんだーこの話ー!
と思ったけど、結構単純に判りやすい展開だった。


ハセオのことをBBSで伝説の勇者とかデマ情報で焚き付けて話題の人に仕立てたりしつつ、二勢力が獲得を狙ってる、みたいな話で、どうするハセオ、というだけの話。


ぶっちゃけどうしてハセオがどっちを選んだのかとかどっちを選ぶかすることが観客にとってなんの意味があるか?という気分なんだけど。


そこはそれマシモ様式で適当に緊張感が出てるかのような展開で乗り切ったりして、普通に時間を消費して、結果として自分には無駄な気分にはさせられなかったけど、脱落する人もいるだろうなあと。


普通脱落する方が当然だと思うけど。


あと丸眼鏡サングラスとか見てEAT-MANみたいとか思ったけど、アレもマシモ監督だったっけ?とか思ったり、キーワードベージ整ってねえ、とか思ったり。