N・H・Kにようこそ!

新番組。
んわー、Aパートはなぜかひたすらだるかった、なんか寝そうになったよ。
ひきこもりの話なのか、とか言いつつ胡散くさー、つーか「六時間も寝たから」みたいなセリフがどうよとか思った。ひきこもりはむ起きていてもやることがないし、起きていると焦燥感や自己嫌悪が起こってくるからひたすら寝逃げしていて、六時間はおろか、いやむしろ一日に六時間しか起きてない、後はひたすらベッドでふとんを被って現実から逃げているのだっ!
(追記、十六時間って言ってたみたいなので間違い。寝過ぎると頭痛いんだよねー)
とか自分はそうだったのでこれは本物の引きこもりチャウ!つーか、まあそんなことはどうでもいいんだけど。


そして引きこもりの来客者の大半は宗教なのだったというのは正しいな、後半分はDQNの新聞勧誘。


後半になって話が動き出してからはちょっと面白くなってきました。つか、大槻ケンヂの小説みたいだナと思ってたらEDがオオケンだったので失笑してしまいました。