ちょこッとSister

新番組。
びみょー。
なんだろう、見ていてどこかで見た感じの絵なんだけど、どういう事なのかなーとか色々思った。
天地とかビクターっぽいというのか、AICっぽいというのか。実際にはビクターだったりノーマッドだったりして判然としないんだけど、絵の空気とかはなんとも言い難い既視感に溢れていたりしつつ、と言って悪い物じゃなく、なんか微妙に既存の物と新しい部分を合わせ持っていたり。


話の内容の方は特に無くて平凡だった。一回目だからこんなモンかなと言うべきか、一回目からツカミはOKみたいなエピソードを切ってこなくてどうするのか、というかなんとも。


んでも、妹物なんだけど、妹がサンタからの贈り物だったりするところはあまりの無茶さに呆れるというか、開き直りすぎていていっそ新しいというか、要するに落ち物であるわけだけど、すごいクセ球だなあと。


いずれにしても、まじぽか終わって桃ちゃん次の仕事があって良かったねと言うか、桃ちゃんのために見ておこうかなと思うし、監修に井出氏もいるしそのうち面白味が出てくると良いなあと思いつつ見ていこうかなあと思いました。