N・H・Kにようこそ!

三回目。
回が進むにつれ、逆に展開が普通になってきたように受け取れた。


今回はエロゲー作ると言うことで、資料用にやり始めたエロゲーにはまっていった、とか、資料用にネットでエロ画像漁りをしたらのめり込んでしまった、みたいな展開なんだけど、方向としては当たり前すぎるんじゃないかなと。


逆に言うと、元からネット環境あったら、引きこもってたらエロ画像漁りで自分の時間を消費するみたいな流れはあって当然だし、その方向ではまっていない方がオカシイっていうか。


エロ画像漁りの心象風景が面白いというか、その通りで上手かったかなというか(今はそうなってるのかな?昔だったら核爆な画像は「月○○$、クレジットカードプリーズ」みたいで重要な物は課金しないと手に入らないのがインターネットだと思ってたけど)
あと、落ちぶれた姿とか、自己嫌悪に陥るためと称して盗撮に走る自分とか、その辺の姿は確かにすごくて見たことのない表現で面白味はあったかな。