出ましたっ!パワパフガールズZ

サッカーを上手くなりたい少年の話と、怪人がベラムを好きになる話。


ようやく楽しいと感じられる話が出てきた。
にしても、パワパフ自体の話じゃなくて脇キャラのエピソードによって楽しいというのはどうかと思うけど。
というか、とにかく展開の呼吸が速くなってよくやくまともに見えるようになってきたんじゃないかな、今までの話でも展開がちゃんと普通のスピードだったらまともに見られたと思うんだけど。


面白いのは少年の話の方なんだけど、怪人が恋をしてという展開の方、誘拐した後パワパフ達が追いかけるけど、怪人の恋の応援をしちゃう展開が普通らしくなくて良かった。つかそう言う展開自体オリジナルのパワパフに近いし。