N・H・Kにようこそ!

主人公の岬ちゃんも問題ありそうだけど、ちょっとオタクだけどまともそうな山崎にも結構危なそうな過去があるみたい。


つーか、花火大会に好きに人に裏切られたというトラウマがあったみたいだけど、なんだかんだいって結局救済されて幸せな花火大会を送ってますヨ。主人公もなんだかんだ上手く行ってるし。


ていうか、山崎の過去、別の男が居たから嘘つかれたのはまだ救われるよね。別の男もいないけど嫌いだから断るために嘘つかれたとかだったらもっと傷つくよ。


その辺なんだかんだ言って、作者は恋人が出来ちゃったり結婚しちゃったりしてるみたいだし、この話の展開は油断ならないヨ!観客として作り手に裏切られそう!とか感じちゃったりして。