009-1

二回目、今回も楽しく見られたよ。


話の方は超能力者確保について行く話と言うことで、内容が薄い分、冒頭に新兵器テストの強力というアクションシーンのサービスがあったりして、綺麗なレイアウトとか、クローズアップとロングをテンポよく見せる動画が見られたりして良かった。


あとはシャワーのお色気サービスという段取り。シャワーヘッドが映って、これは綺麗なお尻とか脚線とかが拝見出来るかなと思ったらバスタブで拍子抜け、ていうか、シャワー掛けながらバスタブってオカシイですよ!


そこへ臨時の仕事が舞い込んで来る、って、シャワーを止めて泡も落さずにガウンですよ、外国映画だとそう言う表現も出てくるけれど、もしかして外人は泡を流さないのが常識ですかっ。
とかその辺のやり取りがオカシイヨなーと気に掛かったけどまあどうでもいいことに。


話の方は超能力者の子供を捕まえに行くのに一号さんは同行していくけれど、念力で他人を殺せる怖ろしい能力と思わせて、実はその人間の悪意に応じて自分を傷つけさせる能力だったという、それは怖ろしい能力なのかしら、悪い人間だけを一掃できる素晴しい能力かも知れないわね、みたいなまとめ方。


なかなかアイデア話になっていて綺麗にまとまっていて見た満足度は高い話になってた。