ひだまりスケッチ

さえの個人的な話。
もう作家先生で活躍しているのか、自分の話に自分で絵を付けたくて、絵の学校に来ていると。
その事を自作自演と言っちゃうネタは面白かったです。前回も「スポーツマンシップを乗っ取り」とかちょっとずれた感じが絶妙で面白かったです。


表層化されないけど、なんだかさえの過去には、重い部分もある感じだったり、その辺を判って包み込んでるひろさんの様子とか、そこはかとなく良かったりして、二人の関係を、ゆのが自分とみやこに当て嵌めるって言うのも……そんな関係じゃないだろう(笑)とか思ったりしつつも、今回絵が出来たのはみやこのおかげだし。
いずれにしてもつき合わされて二階から飛び降りる事になるゆのっちとか可愛かったです。


それはそうと、今回初めて地デジで見ることが出来たですよ。
地上波ではエンドカードが見切れてたみたいだけど
http://d.hatena.ne.jp/laplacers/20070302/p1
地デジでははっきり見切れてなかったデスヨ!
なんてずるいんだ!(笑)初めてVARDIA買って良かったと思ったデスヨ。とか言いつつ、地デジのコピワンで、DVDへのダビング方法とかわかんなくなってて見失ってるんですけど(たぶんディスクがCなんとかに対応してないからだと思うけど)