ARIA The ORIGINATION

ARIA The ANIMATION
ARIA The NATURAL
に続く第三期


正直、佐藤順一作品の中では、毒気が無さ過ぎて、美しすぎて、あんまり得意じゃない作品なんだけど、
というか単純に灯里を含むウンディーネ見習いに対するのモラトリアム感が強すぎて抵抗を感じてしまったりするのですが(カレイドスターのソラを見習えみたいな気持ちになってしまったり)


なんだか今回のアリアは好感を持ってみられました。
画面がいつにも増してというか、作品として久しぶりに綺麗な作品を見たせいか、単純に綺麗で良いなあと思ったり、夢を目指す途中な感じが、カレイドスターに有ったサトジュン節っぼくて、良い物のように受け止められました。