ファンタジックチルドレン

いやー、興奮冷めやらないファンチルですが、この作品、動画も良いけど音楽もいいし、色々な部分が高度だなあと思った。


セリフなんかもかなり素晴しい。
例えば「ヘルガ、オレは、オレは……」みたいな、なにかと相手の名を呼んだり、繰り返しをしたり、会話としては、名前を入れるとか、繰り返しするとか、しなくても通じるんだけど、そういうの入れたり繰り返したりで、言葉の内容のニュアンスを表現しようとしたり。


そういう部分かなりセンスがいることだったり、漫然と適当に欠けるものじゃないし、書く方とかアフレコ監督とか、色々工夫してるんだろうなと、改めて感心した。


ちゃんと広げた風呂敷がきれいに畳まれて行きつつある状態とか見ると、改めて全話見返してみたくなる。


正直録画を上書きしていて、ティナ転生の回と、今回の話を保存してるくらい。


いやもう全話BOXとかでたら買いそうな勢い。


こんな抱き枕とかhttp://www.vap.co.jp/elfenlied/goods.html特典に付く時代、ファンチルにも付いちゃったりしたらどうしよう!


ヘルガとか(わあ、犯罪クサイ!)デュマとか(くぁっ、腐女子向けデスカっ!)等身大ティナとか(家に入らないヨ!つうか輸送費だけでタイヘンだ!)


って誰が付いても淫靡クサイよ、もう!


じゃやっぱりヒースマくんだ、あの鼻が現実のものに!そして裏面には女装したクックス!
絶対買いませんッ!